しがない大学生

日々の出来事や感じたことや何かの個人的な感想や思うことを、京都のしがない大学生が書き散らします。少しだけスロバキアにいました。

大好きなヒョクチェサジン





個人的に大好きなサジンをいっぱいアップ
(写真は全てネットからお借りしました)














f:id:bookwormkun:20160405021436j:image

なんかコメントとかするとき、だいたいこの口で「あ〜」って言葉選ぶよね。
たまらん。









f:id:bookwormkun:20160405021619j:image

かぁぁっこいいいいいいいよぉぉぉぉ

もうこのShirtの動画何百回みたか!!!!!!!!!
ヒョクチェのためだけにこの動画見てる。


f:id:bookwormkun:20160405022637j:image
みんなカッコいいけどね。これ作曲してくれたドンへには感謝しかない。
オッパ、カムサハムニダ











































f:id:bookwormkun:20160405021822j:image

わ、、、、私に死ねと言うの、、、?








f:id:bookwormkun:20160405021942j:image

ヒョクの声、すぐに分かる。




















f:id:bookwormkun:20160405022044j:image

お前さんは芸人かよ(笑)


f:id:bookwormkun:20160405022134j:image


その後の笑顔。歯茎全開だね愛おしい。















f:id:bookwormkun:20160405022249j:image

なにこれ〜〜なにこれ〜〜かわいいんですけど〜〜かわいいんですけど〜〜















f:id:bookwormkun:20160405022353j:image

くりっくりのおめめ。

















f:id:bookwormkun:20160405022456j:image


ウネ、早く帰ってきてね。待ってるからね。












あ〜需要なくても、メンバー紹介とか写真集とかアップしたいな〜やるかも。
SJみんな大好き。