しがない大学生

日々の出来事や感じたことや何かの個人的な感想や思うことを、京都のしがない大学生が書き散らします。少しだけスロバキアにいました。

ベッキョンの可愛さに、女子として生きる気力を失う日々


私はKPOPといえば、super juniorとSHINeeばかりなのだけど、


最近、同じ事務所のEXOがものすごい人気だと噂で聞き、少し気になったので聴いている。











すごくどハマりしてるわけではないけど、
うわ〜〜ダンスのキレかっこいいな〜とか思って、2.3曲ほどヘビロテしている。

















私は基本、メインダンサーを好きになるのだけど、
今回はどちらかと言うとボーカルのベッキョンが気になっている。










f:id:bookwormkun:20160410022904j:image


なにこれ。かわいすぎるでしょ。






この笑顔に一瞬でやられてしまったのだ。
















彼、熱愛が発覚したり、破局が報じられたり、いたずらが過ぎてメンバーとの不仲説が浮上したり、



何かと問題を起こす方らしい。
ネットではものすごく叩かれてる記事とかがある。










まぁ感じ方は人それぞれなんだろうけど、
私の感想としては、きっと誰よりも少年なんだなぁと。








アイドルという立場だからこそ悪目立ちするけど、こうゆう人ってまわりにいっぱいいるよね。
だからいたずらが度を超えていいってわけではないけどね。








 

まー私はえくそぺんではないからこんな呑気なことが言えるのかもしれないけど。














それにしても、彼の写真を漁るとね、、

まー私の興奮するような画像ばっかり。










そして、
あれ、私なんかより全然女子じゃあないか…?

とね。思うわけなんです。















それではご覧ください。







まずはかっこいいサジンたち。




f:id:bookwormkun:20160410023711j:image

ぬはぁっ…美しい…
KPOP好きになってから、カラコン肯定派になりました。





f:id:bookwormkun:20160410023819j:image

VIVA☆黒シャツ腕まくり!!!!!!!!!

ほんでこの髪型が一番好きなの〜私〜タイプなの〜(どうでもいい)





お次にかわいいベクちゃん





f:id:bookwormkun:20160410024031j:image

ごちそうさまですぅぅぅぅ




f:id:bookwormkun:20160410024108j:image

f:id:bookwormkun:20160410024115j:image

なんでこんなに綺麗なの??????



f:id:bookwormkun:20160410024203j:image

f:id:bookwormkun:20160410024212p:image

この服が似合う人がこの世に彼以上に存在するのだろうか……











f:id:bookwormkun:20160410024803j:image
f:id:bookwormkun:20160410024806j:image

あああああああああかわいいいいいいいいいいいいいきいいいいいいいい






ずーっとずーっとsuper juniorを好きでいると思うけど、
ベクちゃんには心を奪われます。









で、でも…!!!!!






















f:id:bookwormkun:20160410025048j:image

f:id:bookwormkun:20160410025129j:image

ヒョクが好きよ!!!!


(画像お借りしました)