しがない大学生

日々の出来事や感じたことや何かの個人的な感想や思うことを、京都のしがない大学生が書き散らします。少しだけスロバキアにいました。

フォーリミのダイバーとGENちゃんファンを減らそうキャンペーンを考えた

先日のブログでお伝えした通り、
04 limited sazabysのファンは、やたらとダイブしたがる人が多い。



おいお前たち、ライブハウスに何しに来たんだ、ダイブ目的だろ、歌聴く気ないだろ

と、ツッコミを入れたくなるレベルでのダイブ率










それと並行して多いのが
「GENさん♡」
と黄色い声援を送る女子。



いや、私ももちろんいろんな写真や投稿を見て
「ファー!!!ちくわになりてー!!!」
とか
「げんちゃんの口内になって噛まれたい…ハァハァ」

とか思ってるけど(キモい)、






なんだろ、純粋に歌が好きだし、ライブ中にげんちゃんしか見ないとか、そんなことは絶対しない




バンドのボーカルさんって、結構顔が良い人が多くて、その人目当てに最前に集まる人多いけど、


歌聴けよ


と、思う。










f:id:bookwormkun:20160329124607j:image

ええこと言ったかなぶーん。
その通りやで。










f:id:bookwormkun:20160329122347j:image

まあ私はげんちゃん言いすぎるとこーへーちゃんがこんな感じに拗ねるからね、自重しないといけないってのもあるんだけど(誰)



この写真、こーへーさんが自分で載せてたけど、個人的にものすごく好きです
(打ち上げに来てて、気付いたら周りに誰もいなかった図)














前置きが長くなったけど、要は上に書いたような人間が少なくなれば、ライブハウスはもっと楽しくなるのではないかと思うわけです。
(もちろん上のような人が節度ある行動をすれば、よりみんなで仲良く楽しくやれると思います)











まずはGENちゃん対策から(←ネーミングセンス)








これは比較的簡単に解決できそうな気がした。




みなさん、GENちゃんが2014年までやっていたブログをご存知だろうか。








その名も『塩がいいのにタレにしてしまった』








私は彼の書く文章が非常に好きです。
ゆるい、暗い、そしてちょっとズレた感性(褒めてる)

最初はツイッターのツイを読んで楽しんでたけど、
もう少し長い文を書ける所で投稿とかしてないのかな、げんちゃん
と思って探してたら、見つけた。










率直に言うと、かなりヒドい(私はそれが好き)。

元から彼は下ネタ大好きですと公言しており、ラジオなどでどんどん下ネタをぶっ込み、どっかのバンドのメガネさんをたじたじにさせたりしている。








それがブログで文字に変換されると、まぁ生々しい。
てか、アメブロって規制厳しいんじゃなかったっけ?
ってレベルでアウト。際どくもなく、清々しいほど、アウトなのである。











私としては、
「なにこれ、やらしすぎだろサイテーだな、げんちゃんサイコーかよ(?)」







となるわけだが、世の夢見る
「GENさん♡」ファンからしたら、理想と現実のギャップに驚いてしまうのではないだろうか。






いくらギャップ萌えが流行る時代でも、これはさすがに手に負えないだろう。









これで、GENさん♡ファンの女子の3分の1は排除できるとしよう。











ちなみに、問題の(?)ブログがこちら。




散々けなしといてあれだけど、面白い。
暗い感じとか、淡々とした文体が私好みです。









じゃあ、ダイバーを減らすには。




















………………















私のポンコツ脳みそでは
ヤマサキセイヤ方式しか思いつかない





セイヤ方式とは、
キュウソネコカミのボーカル、ヤマサキセイヤが
「ダイブは俺以外禁止(ё)!」
と言い、自ら客席へダイブすること。
(実際にこのような用語は存在しません)










ダメだ、そんなことしたらGENちゃんが揉まれ潰され大変なことになっちまう!
守らねば!(過保護)










なんかいいアイデア浮かんだら、また投稿しよう。











f:id:bookwormkun:20160329124437j:image


BIGMAMAに捕獲されたGENちゃん。
お願いします金井さん、連れてきてください。